toggle
Blog
2016-03-17 | Blog, DTM

【初心者青廃のためのDTM講座】1. まえがき

KAITO講座

みなさまこんにちはMazoPです。

KAITO好き(青廃)の皆様の中には、KAITOを買ったけど全然使い方がわからない!トクロやカバーばかりじゃなくオリジナル曲も作ってみたい!!という方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。
今回はそんなDTM初心者青廃の為にオリジナル曲を作る過程を連載していこうかと思います。
< < read more >>

2016-03-13 | Blog, Wordpress

有料WordPressテーマ「Remember」を使ってみた

Remember

このインターネットの世界には様々なWordpressのテーマが存在していますが、今回サイトをリニューアルするにあたって有料テーマを導入してみました。
RememberはMinimal WPさんで販売されているテーマで、本来ですとフォトギャラリーやポートフォリオ向けの物です。これが私のイメージにピッタリでしたので思い切って購入することに。
< < read more >>

1 2