toggle
2016-03-30

ラブライブ! μ’s Final LoveLive!のセットリストを妄想する 2

μ's Final LoveLive!

前回、過去のライブ+劇場版挿入歌から14曲を予想しましたので、張り切って続きを想像していきたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

ラブライブ! μ’s Final LoveLive!のセットリストを妄想する 1


ライブで未発表のシングル

ミはμ’sicのミ

  • ミはμ’sicのミ
  • Super LOVE=Super LIVE!

HEART to HEART!

  • HEART to HEART!
  • 嵐のなかの恋だから

MOMENT RING

  • MOMENT RING
  • さようならへさよなら!

シングル3枚の6曲も当然演奏されるでしょうMOMENT RINGはラスト付近で、さようならへさよなら!は曲調的にアンコールな気がしますねー。

ユニットシングル

WAO-WAO Powerful day!

  • WAO-WAO Powerful day!
  • NO EXIT ORION

思い出以上になりたくて

  • 思い出以上になりたくて
  • 春情ロマンティック

錯覚CROSSROADS

  • 錯覚CROSSROADS
  • PSYCHIC FIRE

ユニットも何曲かすると思いますが、基本的にスクフェスシングルになりそうですね!もしかすると映画前売り券特典のユニット曲の可能性もありなので、これはDay1とDay2で変わるかもしれませんね。

ラブライブ!The School Idol Movie BD特典CD

これから

アンコールか最後あたりに入ってきそうですね。ピアノのイントロが聞こえた瞬間に泣き出すかもしれません。

Part2時点のまとめ

  1. 僕らのLIVE 君とのLIFE
  2. 夏色えがおで1,2,Jump!
  3. もぎゅっと”love”で接近中!
  4. Snow halation
  5. Wonderful Rush
  6. 僕らは今のなかで
  7. 輝夜の城で踊りたい
  8. No brand girls
  9. Angelic Angel
  10. Hello,星を数えて
  11. SUNNY DAY SONG
  12. ?←HEARTBEAT
  13. 僕たちはひとつの光
  14. Future style
  15. ミはμ’sicのミ
  16. Super LOVE=Super LIVE!
  17. HEART to HEART!
  18. 嵐のなかの恋だから
  19. MOMENT RING
  20. さようならへさよなら!
  21. WAO-WAO Powerful day!
  22. NO EXIT ORION
  23. 思い出以上になりたくて
  24. 春情ロマンティック
  25. 錯覚CROSSROADS
  26. PSYCHIC FIRE

現状、26曲が挙げられました、だいたいあと5~10曲あたりかなと思いますので、次のパートでセットリスト予想は最終決定となります。

記事を書いている内に刻一刻とライブが近づいており、楽しみ半分寂しさ半分ですね…(・_・;)

ですが、せっかくのライブなので精一杯応援し、楽しみたいと思いますよ!

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です